くびれたspice

時短!腹筋で綺麗なボディーデザイン 時短!スパイス料理で健康な身体

【全英優勝】豊満な胸の渋野日向子の岡山弁がかわいい 

日本人で二人目の国際メジャー大会の優勝を成し遂げ海外でもスマイルシンデレラと呼ばれるほど注目を集めるプロ2年目のゴルフ選手、渋野日向子さん

笑顔がとても素敵で自然体な受け答えの上、豊満なバストで瞬く間に多くのファンを虜にし今一番注目の高い岡山のスターといえる

 


地元愛

プロ 転向後約1年で全英優勝し一躍時の人となりインスタグラムのフォロワーも桁違いで伸びていること間違いなしですね
そんなインスタでの渋野日向子選手の

#イギリスでも岡山弁全開で行くつもりじゃけん
スポンサーのBEAMS GOLFの壮行会でのハッシュタグにもあるように地元愛に溢れ

じゃろう、じゃけんの素朴な雰囲気の岡山弁がかわいいですね
お笑い芸人の千鳥でも岡山弁が少し全国に知れ渡っていますが

彼女のおかげで岡山弁が密かなブームになりそうですね

 

岡山と広島は去年、平成30年7月豪雨に覆われた
その際に渋野日向子選手は自分はゴルフをしていていいのだろうか?
と葛藤し今出来る事をやろうと

北海道のゴルフ大会に行く前の気持ちを綴っている

世界が注目する選手になった今、これからも岡山弁で岡山の魅力を発信し続けて欲しいですね

 


かわいい岡山弁

何してる?→なんしょん?今なんしょん?

来ている→きょーる 今きょーるよ(今来ているよ)

 

すごい→でえれぇ ぼっけぇ もんげー

〜でしょ?→〜じゃろ?

おいで→きねー

ダメ→おえん それしちゃおえん(それはしたらダメ)

 

くだらない→やっちもねー

早くしてちょうだい→はよーしねー

 

だから→じゃけん



などなどたくさん方便があります

 

 

笑顔
彼女のトレードマークといってもいいほど素敵な笑顔
以前はパットを外したらよく怒っていたらしいですが

”父に見ていてあんまり気持ちのいいもんじゃないよ”

の一言で何かに気付かされたのかそれからプレイでうまくいかないきも笑顔を心掛けていると楽しめるようになりいい流れになったというのですから

笑顔は自分自身もそして周りもプラスの方向に導いてくれますね

 

 

 

 

まとめ

プレイ中も好きなお菓子を食べたりインタビューでも賞金を一生分のお菓子を買います、と冗談を言ったり飾らない素直な性格がますます人気を集めて日本の女子ゴルフ人気も引っ張って行ってくれそうな選手になってくれる事間違いなしです
今後も彼女の攻めのプレイに要注目です