くびれたspice

時短!腹筋で綺麗なボディーデザイン 時短!スパイス料理で健康な身体

吉本興業のイケメン法務部小林弁護士とはどんな人?マイクが震えている...伊達眼鏡?との声も 

闇営業問題、直営業での反社会的勢力との問題で
宮迫博之さん、田村亮さんが自身で謝罪会見を受けて吉本興業が記者会見を開きました

冒頭の経緯説明を行った人がイケメンだと思った方も多いと思います

小林良太さんという吉本興業の顧問弁護士で法務本部長であり
株式会社よしもとミュージック取締役にも就任されています

こんな大舞台での発言は初めてかもしれませんし当たり前ですが

かなり緊張されている様子で
事前用意していた冒頭の経緯説明以外での回答ではマイクの震えも目立ち言葉に詰まった際は目が血走ったようにも思える場面もあったようにも思えますが
それにしても男前でインテリ顔で眼鏡が似合う容姿ですね

長時間に渡った記者会見
しかし困った時の小林さんといった岡本社長のフリにもどうにかお答えされててご立派ですね


結果的にはおそらく多くの方はすっきりしない記者会見になったのではないでしょうか?

今後もこの事柄での問題はしばらく続きそうですが小林弁護士に注目が集まるでしょうね