くびれたspice

時短!腹筋で綺麗なボディーデザイン 時短!スパイス料理で健康な身体

【将来有望!城桧吏の性格は?】 スタメンKidsのメンバーで万引き家族のイケメン天才子役 ”祥太” 過去の出演作品と性格とは 

第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で最高賞パルムドールに輝いた是枝裕和監督の”万引き家族

 

年金と万引きという犯罪で生計を立てる偽装家族の人間の真の絆とは何か?を問いかけられているかのような映画に出演している子役の城桧吏くんが魅力的だと話題になっていますね

城桧吏(じょうかいり)さんのプロフィールと性格

本名:城桧吏(じょう かいり)

生年月日:2006年9月6日

出身地:東京都

趣味:ゲーム

特技:短距離・ダンス

所属:スターダストプロモーション

 

かっこいい名前なので芸名と思われがちですが本名で、7歳の時にスカウトされ芸能界入りし所属事務所スターダストプロモーションのユニット ”スタメンKIDS" のメンバーとしても活躍中です

 

年の離れた同じ誕生日の弟がいてかなり可愛がっているみたいで

Q.自身の際、もし1つだけ持ち出せるとしたら?
「大好きな弟」
と答えているのでかなりの弟おもいで優しいお兄ちゃんですね

こまめ君とい名前のハムスターと一緒に暮らしているのだとか

 

 

落ち着いた雰囲気や深みのあるオーラが「誰も知らない」で注目を浴びた同じ事務所の先輩でもある柳楽優弥さんに似ていますね

そんな将来有望な城桧吏さんこの映画の子役を決めるオーディションでの是枝監督の印象をこのように語っておられます

 

『おーディションで部屋に入ってきた時にこの子だってピンときた。
いつまでも見てられると思った』

いつまでも見てられると思った!ここまで言わせるとは格別なオーラがあることが想像できますね


自然体な演技も高評価ですが子役に台本を渡さず現場でセリフと空気感を伝える是枝監督の独自の演出法にもしっかりハマったのでしょうね






 

過去の作品は                
ドラマ ”僕だけがいない街
映画 ”となりの怪物くん

などに出演

 

万引き家族の出演で一躍有名になった城桧吏さん今大注目の俳優さんなので今後はもっと見かける機会が増えること間違いなしですね
今後の活躍や出演予定にとても期待しています

 

 

 

 

スタメンKIDSとは               

EBiDANという集団のうちの1グループのようです
EBiDANとはスターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたあーディスト集団、演劇集団で恵比寿学園男子部の略でEBiDAN

 

佐藤大志さん、清水在さん、城桧吏さん、須藤琉偉さん、財部友吾さん、長﨑大晟さん、りきまるさんによる、7人組ユニット
りきまるさん以外は本名で逆にりきまるさんだけ芸名を使っているのが気になりますね

着実にファンを増やしてライブも定期的に行っています
個人でも各々活動しておりユニット全体としても今後の成長にも要注目な

スタメンKIDSですね